2ntブログ






途中経過

ちょっと短編書いてます!
時間がない中なので、少しずつですが。

一話完結の話で、K様のリクエストを元に作っています。
厳密に言うと催眠ではなく、洗脳に近いんですが……。
あれ?催眠と洗脳の違いって?
自分で言ってて訳わかんなくなってきた。
はっ!洗脳されている!?

はい、茶番でした。
ちょっとある映画を元ネタにしたやつでして。
設定がややこしいのもあって、時間がちょいとかかってます。

じゃあ素直にいつもみたいに簡単に書けよ。
はい、そう思い始めてきましたが、頑張ってやってみます。


あぁ、紹介したい同人もいっぱいあるのに!
雑記に紹介入れるって言ってたのに、あんまりしない。
それはめんどく……いや、時間ないんですね。
そんなことやってる暇あったら、小説書こうと思ったんでしょう。

もうちょっと待って下さいね!
もうあとちょっとで出来るんで!
でも今日は寝させて……。
明日も仕事だから……。

ってことで、年には勝てないR-13でしたノシ
[ 2013/04/10 03:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

時間無いなか、ネタに答えてくれたみたいで感謝です。
そのかわり他の作品が更新できないとしたら、少し申し訳ないです…。
でもやっぱり、どんな作品になるか楽しみだったり。
[ 2013/04/15 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/67-4211d5ec