2ntブログ






地震怖ぇ

一昨日の早朝に、淡路周辺で大きな地震がありました。
そしてその頃、兵庫在住のR-13は死ぬほどビビってました。

部屋が大きく揺れ始めて、ふと目が覚めたんですが、その瞬間に身体が固まりました。
阪神淡路大震災の体験や、東日本大震災の映像などが頭を過ぎり、最悪の事態を想定していました。

結局私としては被害はなにもなく、強いて言うならその日電車が来なくて仕事に遅刻したことぐらいでしょう。
でも死ぬほど怖かったのに、なぜか揺れが収まった瞬間気が抜けて、また眠りに就いたR-13。
防災意識の低さが露呈した瞬間でした。

しかしあの時間に地震は止めてほしい……軽くトラウマなってるんで。



今回の地震で被害に遭われた全ての人に、お見舞いを申し上げます。



と言うことで滅多になく真面目なお話から始まりました。
おはよう!そして会えない時のために、こんにちはとこんばんは!R-13です!
ええっと、今回は色々言うことあるんです。


まず、遅れてごめんね!?
本当はもっと早く出来るつもりだったんだよ!
それがなんだい!?
変に細々した用事で潰れに潰れ、今となってしまいましたよ……。

でもなんとか完成しました!
『ザ・トュルーウーマン・ショー』一話完結でございます。

どうでしたかね?K様のリクエストだったんですが、欲していた感じに仕上がってましたか?
実は他の方から『エマの当たり前の日常が一番の抜きどころ』とのお褒めを頂いたことからインスピりって作りました。

でも時間かかったけど楽しかった!
大好きな映画を元にして作ったんですが、わかる方は鼻で笑ってやって下さい。

なんでK様!こんな機会を与えてくれてありがとうございました!
他の作品が進まないのは、R-13が不甲斐ないやいやーなだけですのでお気になさらずに!


次回更新こそ『ダウト!』の教授編を完結させたいですね。
壊れちゃったラジオ様!待ってて下さいね!



そして実は他の活動も開始した次第です。
でもそっちはこのブログを見ている人には、あんまり興味のないお話かもです。

ニコ動で怖い話をやり始めましたんです。
一応創作なんですけどね。
しかも怖いって言っても、完全にふざけてるのであんまり怖くないんです。

アールジウサンとかっていうアカウント名でやっとります。
ちなみに、R-13の生声でお送りしているので、あの外道の声が聞きたいという変わり者さんは、頑張って探してみるのもいいかもです。



という訳で遂に来ましたこのコーナー!
あの同人作品が凄い!(R-13の中で)

d_056624pr.jpg
まずはこれ!
安心の安定力!
奇想D工房様のみじめな屈辱いじめ ~わたしの場合~

もう催眠でも何でもないけどこれは凄いんだ!
まずぱんつ被ってます!
はい!そればっかです!

いじめシーンのCG集なんですが、これがまたすごいインパクト!
屈辱・恥辱系ならこの方の右に出る人は中々いません!

サンプル見て気に入ったら即買いです!
いつもの貧乳差分も標準装備!しかも貧乳は毛無しです!

R-13も多いに影響されている感がある奇想D工房様の作品、まだ見てないなんて人がいたら是非に!
ウチの作品好きならきっと大いに楽しめることでしょう!


b243abskm00167pl.jpg

そして次はお勧めの作家さんです!
江戸しげズ様と仰る匠!
作品としてはこれ。
ネトラレ妻時記~大塚恭子の場合~

うん!わかってる!これも催眠じゃない!
こっちは定番のNTRものですね!

あ!しかもこれロリですらない!
人妻ものでした!
ビックリです!

この方は本当に寝取られがお上手。
最高の背徳感と支配感を味わえます!

そんでもって描く絵がエロい!
しかも構図がいい!
ポーズが更にいい!

サンプルに表示してるのとかどうですか!?
昇進した夫を待ちかまえてのサプライズでこれですよ!
横断幕持って、夫婦の寝室で腰振りセックスですよ!
しかも相手チャラい後輩ですよ!?

雌豚に成り下がる人妻を蔑みたくなったら、是非見て下さい!
この方は他の作品もお勧めばかりです!



という感じで、同人紹介のコーナーでした。
ではでは、名残惜しいですが今回はこのへんで。ノシ
[ 2013/04/15 03:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/69-bcc78366