2ntブログ






近況報告ぅ

はい!ご無沙汰ですたのR-13です!
本当に最近めっきり忙しくてやりたいこと全然できない!
まず仕事辞めたい!

愚痴ってばかりじゃいけませんね。
今『ダウト!』の新作書いてます。
今度のは長くて長くて……。

教授編のラストになるんですが、まだエロシーンに到達してないのに二万字超えました。
エロじゃない部分を求めている人がどれだけいるのか……。
こんなこと言うのなんですが、僕なら読み飛ばすね!

でも書きます。
後のが描き切れたらすぐアップするんで、待ってて下さい!


えぇ、あとあれですかね。
アルカディアの方ですが、版権のリクエストが二つほど。
よつばと!とプリリズですって。

よつばと!はあずまんがから大好きな自分としては、余裕で書けそうです。
新刊も良かったねぇ。
よつばたんかわゆす。
でもえなたんとみうらたんはモーっと好きです!
ほんまかわええわぁ。

世界観的にエロが想像しにくいんですが、なんとかなると思います。
この滾る外道エネルギーを前にしたら、平和な世界などすぐに死の海に変えてやるわ!
と、魔王のようなことを言ってみたがる年頃です。

プリリズはどうかなぁ?
始めは見てたけど、途中で止めちったんだよねぇ。
でもなんか面白そうなこと思いついたから、DVD借りて全話見直してから書きます!
やってやるぜ!


てなわけで、壊れちゃったラジオ様にはお待たせしまくっている次第。
いっぱい案をくれるんですが、それに追いつけない不甲斐ない私を罵って……。
なんか飛ばしてるやつもあるんですが、それは後に置いときたいやつなんですいません。


じゃあ次は恒例の今日のジャイロゼッターのコーナーですね。
いやぁ、リンネたん飛んでっちゃいましたね。
ゲームとのメディアミックスという名の大人の世界に飛んで行きましたか。
頑張れ僕らのリンネたん!
てか、ジャイロゼッター乗ってると、リンネたんのおみ足が見えないんで立ち絵でお願いします。

てかあれテンション上がったくね!?
敵のあの、なんだっけかなぁ?
ダイコンなんとか!
機関車のやつ!
定刻通りに只今到着!
しびれたよね!

勇者世代のR-13としては、高松監督ヒャッホー!としか言いようがありません。
銀の翼にのぞみを乗せて、灯せ平和の青信号!

もう!権利問題とかどうでもいい大人の都合はいいから!早くスパロボ化してよ!
エンディングの最後にあるあの絵はスパロボフラグでしょ!?
はい、関係無いので直ちに止めようと思います。


じゃあそろそろあれに移りますか?
今日の同人のコーナーです。

本末転倒様の『そとづけ』です!
はい!またもやDMMMにないやつですね!
だからサンプルCGもありません!
でもこれはほんとにすごい!
前作の『そこあげ』共々お勧めの一品!

え?なにそれ?知らなぁいというあなた!
ちょっと検索してみんさい!
このサイトが好きなら絶対感動するから!

CG集なんで、セリフとかは無いんですが、それでも全然大丈夫!
この絵のインパクト!
ほとばしるパトス!
そしてなによりー!?

ぱんつ被ってます!
しかも汚れたのも!

これを使ってから疲れが取れました。
彼女が出来ました。
など!
さまざまな感謝の言葉が寄せられているとかいないとか!
はい、過剰広告ですね。
とんだ営業妨害です。

でも本当にすごいんで是非買ってみて下さい!
検索するだけでも、後悔はしないですよ?



はい、そろそろお時間ですかね。
ゴールデンなウィークですが、R-13に御休みなど無いのです。
まぁ、実は今日はお休みなんですが、すいません、予定などがありまして。

言い訳させて貰うと、姉が結婚するんですって。
でね?なんかウェルカムボードの作成とか、写真公開の為のネットスペースの確保とか、果ては写真の合成まで頼まれる始末。
あれ?結婚式ってそんなの必要ですか?
はい、シスターソウルに誓ってそんなことは言えません。

実姉にも愛を注いでこそ、見かねた神様が義妹などを作ってくれるってもんです。
神をだます作業に余念がないR-13でした。ノシ
[ 2013/05/01 07:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/70-821a09ab