2ntブログ






大変お待たせしました!

見てる人……いますか?

はい!クロチャンっぽく始めてみました!
別にパズドラ久しぶりにやってみたり、ゴットフェスだからって課金しまくってたりはしなかったであろうR-13です!

とりあえず……。
お待たせしましたごめんなさい!
いや、謝るのも自意識過剰っぽいんですけど。

待っててくれた人いたらごめんなちゃい。
可愛く言えば許されるって誰かが言ってた。


あと、あんだけ言ってて『ダウト!』じゃなくてごめんなさい!
なんかね!長いことたったから、設定わかんなくなっちゃった!
復習するからちょっと待ってて下さい!

ほんとダメなやつだなぁ、R-13ってやつは。


というわけで姉の結婚式も無事に終わりました!
な、泣いてなんかないやい!

祝福の言葉を頂いた壊れちゃったラジオ様。
姉に伝えておきました。
はぁ?みたいな顔してたけどね!
失礼なやつです。


でも実は来月からの移動に向けて、お勉強もしなきゃなんだって!
ほんと仕事辞めてやりたい!
上司殴ってから仕事辞めたい!

うん、わかってるんだ。
疲れてる……だけなんだよ。


で、出来あがった『夏色』ですが。
短編となってます。
とりあえず妄想ぶち込んでやりました。

自分の子供に夏色って付ける親、いるんですかね?
てか市役所で許可出るんですかね?
今ならなんでもありですか、そうですか。
とりあえずそいつらに一言、俺と一緒のセンスやで!?

ただ自分の子供に夏色とは名付けないR-13です。


内容はちょっぴりダークでシリアス?です。
いたいけな少女をぶっ壊してやりたかったんです。
ぜんぶぜーんぶ壊してやりたかったの。

うん、疲れてるね。
あ、あと今回ちょっと年齢高めだよね。
それでも駄目な年齢だけどね。
SとかCと違ってJは積み重ねた人生が多い分、壊しがいもまた一入ですから。


それと相互リンクの申し込みが『黒塚工房』様から来ました!
気に入ってくれたとかで!ありがとうございます!是非リンクしたい!
オリジナルの小説から、多彩な作品の版権物まで!

医療というか診察ものがお好きなご様子。
リンク記念になんか書きたいですね!

しかも絵師さんでらっしゃる!
CGも置いてあるので、是非見に行って下さい!

黒塚工房様!おすすめです!
ちなみにソラがミサちゃんに噛んでたガムを手渡すところは、僕もお気に入りでした!

pixiv様の方でも活動してらっしゃるみたいなんで、そっちもチェックだ!
今ちょっとウィルスとかで大変そうですが、頑張って!負けないで!
R-13は応援しています!

いつか挿し絵なんか書いてもらったり……ゲフゲフ。
あまり多くを望むものではありませんね。


あと、実はもう一件希望が来てるんですよ。
でもね……いや、人さまを選ぶような真似はしたくないんですが、他のリンクの人たちへの礼儀もありますし。
ちょっと権利を侵害している節が見受けられますので、今回はご遠慮させてもらいますね。
すいません。


ってことで、ここで突然今日の手作り!のコーナーです!
IMG_2497.jpg
ジャーン!
手作りチーズスフレ(マジ)です!
わぁ!OLのブログっぽい!

はい、疲れてるんです。

平日の夜中になにやってたんでしょうね。
まぁ今日は仕事休みなんですけど。


そして本当に恒例になりつつある、今日のジャイロゼッター!からの独り言!

いやぁ、りんねたん一週間で未来から帰ってきましたね。
未来編スタートなのかと、カケルとソウタのラブラブっぷりを無視して突き進むのかと。
まぁりんねたん見れたら、おじさんおっけーなんですが。
かえでたんも久々に見れましたし。

あと今期のジュエルペットも中々いいですね。
エンジェラまじ癒し。
ぱかーっていう豊崎ボイスが耳から離れない!

それとゆゆ式かなぁ。
まんがタイムきららは結構マークしてるやつ多いけど、王道ゆゆ式はなぜか買ってなかったんですよね。
百合要素多いし買っちゃおうかなぁ。

最近買ったまんがで言うと、奴隷区は催眠要素っぽいのがあってなかなかよかった。
ハエ食べさせるとかしっびれるー!
でもちゃんと描写入れてくれればなおよかったね。
なんならぬけるぜ!

そして誰も知らないかもしれないが、スクール人魚!
うん!水着の幼女がいっぱいいて楽しいね!
幼女が幼女を殺すのって、なんだか胸キュンするよね!
そんなお話です。

最近ラノベばっかであんまり普通の小説とか、まんがとか読まなくなってきたから、まんがで読みたいの結構あるんですよね。
あと推理小説とか読みたいなぁ。
もう本閉じて、ずっと考えちゃうの。
何日も……。
そんな生活を、私はしたい。

はい、疲れてますね。


そろそろあれいっときますかね。
この作家が熱い!のコーナーです!

まずは大好きな作家さんの紹介です。
その名はずばり!JACK POT様です!

……で、作品なんですが。
はい、今日のもDMMに登録されてませんね。
もう他のやつに登録して、権利貰う方がいいかもしれませんね。
悲しいです。

でもでも紹介しちゃいましょう!
JACK POT様といえば、ヒロインものが有名ですかね。
三十歳セーラーさんの人妻寝取りは、大阪ガスもさすがっすとしか言いようがないでしょう!
うん!関西ローカル伝わんねえ!

その中でも一押しは『やらせろよ!五月ちゃん』です!
元ネタは結構古いらしく、ちょっとわかんなかったんですけど、これいいよ!?

格闘少女に勝ったら彼女にしろっていって、普通に勝っちゃう不良少年。
その後好き放題遊ばれるってシチュエーションですね。

ガニ股でバイブ入れて「せいっ!せいっ!」って拳を突き出す素敵な発想。
目隠しで他の男のちんぽしゃぶらせる、しかもセリフがバカっぽくてなおいい!

ほんと天才ですね。
商業誌でもやってらっしゃるので、是非チェックして下さいね!


てことで今日はこの辺にしときますか。
そろそろお出かけの時間が近付いてきちょりますし。

次の更新は早めにしたいと思ってます!
次こそは……。
やめときましょう、約束するから破っちゃうんです。

ではでは皆様よい木曜日を!
今日はゴルドラダンジョンの日ですよ!各自お忘れなく!ノシ
[ 2013/05/23 07:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

更新待ってました!!お仕事頑張ってください!
[ 2013/05/23 23:14 ] [ 編集 ]

どうも黒塚です

相互リンクの件、対応してくださってありがとうございます。
ピクシブで「フトシとロリの楽しい時間」を読ませて頂きました。
文体を愉快な感じにして読ませやすくしているのが良いですね。

それでは、またお邪魔させて頂きます。
[ 2013/05/27 05:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/72-ee06c75a