2ntブログ






黒塚工房様 相互リンク記念!

呼ばれてないのに只今登場!
まさかまさかのまた短編!

ええい!言い訳なんかしない!思いついたんだ!

今回は診察エロを目指して書きました!
そうです!黒塚工房様との相互リンク記念!
勝手にやっちゃえぇ!
祭りだ祭りだああ!

テンションおかしいわ。
落ち着こう。


催眠好きのみなさん、こんにちわ。
みんなのR-13です。

うん、今回催眠無いんだ。
気にスンナ、いつものことだろうと許してほしいです。

内容は先ほども言ったように診察ものです。
黒塚様が好きだって言ってて、ツイッターでももっと増えろや的発言をしてたんで媚びてみました。
お気に召すかどうか……。

まぁ勝手にやったんだから気にしない!
やりたいことは全部やったんだ!

タイトルがまさかのゆず縛り!
特に意味はない!

ってことで……。
私は忙しいんだ、失礼させて貰う。

順調に死亡フラグが立ったところで、まじ忙しいんでこれにて!ノシ
[ 2013/05/28 08:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/74-320a7bef