2ntブログ






ただいまです

めっちゃ空いてもうたぁ……。
楽しみにしてくれてる人ごめんなさい。

ちょっと忙しすぎて気持ち悪いです。

もうかなり落ち着いてるからぼちぼちペース戻せるかもです。

でも明日も早いんで今日はもう寝なきゃらしいです。

うっぜぇ!仕事うっぜぇ!


はい、取り乱しているR-13です。

まずは壊れちゃったラジオ様に感謝の言葉を……。
非公開コメにコメントするのもどうかと思うのですが……あえて!

多分僕に優しくしてくれる人はいっぱいいます。
現にこのコメントで元気貰いましたしね。


と、恒例のBLコーナーも終わって作品紹介です。

『神のご加護で』は催眠とはちょっと違うけど、似たようななんかで構成されております。
あといつにも増して鬼畜です。
ちょっとしたホラーです。
疲れてるからなんだろうね。
もう全部滅茶苦茶にしてやりたかったんだ。

あれ?なんか毎回そんなこと言ってるわ。


あ、後、お気づきの方もおられるかもしれませんが、『ダウト!』更新されてませんよね。

『ダウト!』は僕にとって今まで書いた中で、一番大切な作品になりました。
リクエストで書くという初めての挑戦の中で、試行錯誤しながら作った作品です。
僕だけでなく、僕の作品を見たいと思って下さった方々と作った作品です。

だから時間ない中で無理矢理完成させたくないんですよ。
ちゃんと時間かけて作りたいんです。

って、最終回書くみたいな感じになってますが、そんなことないですからね!
ただ、節目の回であることは確かなので、納得いくまでやらせて下さい!
壊れちゃったラジオ様始め、お待ちいただいている方々、もうしばしお待ちを!


という訳で明日の仕事も近付いてまいりました。
真面目に仕事してる自分に若干引きつつも、今日はこの辺でお別れしたいと思います。

クッ!誰も待ってなかった、今週のジャイロゼッターのコーナーが出来なかったのが気がかりだ!
はい、ちゃんと寝ましょうねぇ。
ではでは。ノシ
[ 2013/06/27 03:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/76-21fcb6dd