2ntブログ






また書いちゃいましたよ!

ありがた過ぎるコメントを頂いてしまったので、約束通り頑張りました!
楽しんでもらえるとうちの娘たちも幸せです!

こんな時間ですが実は仕事中です!
もちろん休憩中ですが。
変なテンションで書いたので、より変な内容になってるかもしれませんが悪しからず。

コメントくれたかたがた!ほんまにありがとう!
これで未練なく死ねそうです!

嘘です!やっぱりエロゲー作ってから死にたいです!
そんな夢を本気で頑張ってみようと思えたコメントでしちゃ!
あ!噛んだ!

もしも、もしもですよ?
僕と一緒にゲームを作ってくれるっていう変態、正しくは奇特なかたがいればご連絡下さい!
エッチな絵を書いてくれる人募集中です!
気楽にご連絡頂けると僕が腰抜かして驚きます。
[ 2012/11/07 04:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/8-fc1e6e99