2ntブログ






腰は財産

お久しぶりです。
R-13、生きています。

取り敢えず現状の報告なんかをしなければならないでしょう。

まず6月からの部署移動により、忙しくて投稿スピードが低迷。

パズドラのランク上げに奮闘。

あ!そろそろ番組改編時期だ!

仕事は覚えてきたから楽になってきたけど、もうなんか仕事したくないかも……。

あ、それはいつもだった。と気付く。

部署移動後初の遅刻。今日は記念日になりそう。

お詫びの品として観音屋のチーズケーキを購入。

なんか最近腰痛いよなぁ……。

そろそろダウト書き上げないとだよね。

ラッキョ喰いたい。

仕事中、まさかのギックリ腰到来。

自宅謹慎の日々。

トランスフォーマーの合体するやつ欲しい。

なんとか仕事に復帰。

本当にご迷惑をおかけして!と言いすぎる。

おお!そういえば今日のジャイロゼッターは水着回やないかい!

仕事の穴埋めの為、無駄に出社。

あれ?お休みっていつ?

「君、休みも出社しないと夏休み無いよ?」と言う上司の言葉は、パワハラに当たるのかを考える。

あははっ!あははははっ!……壊れ始める。

今月二回目の遅刻(寝坊)により死にたくなる。

JR大阪駅の観音屋でデジャブを感じる。

あぁ、ロウキューブ見なきゃ……。

まったく小学生は最高だぜ!

実は最近仕事に行ってもあんまり仕事させて貰えない。

「腰痛くない?R-13は休んどいてや?」……その優しさが痛い。

俺……こんなに仕事したいって思ったの初めてだよ……。

久々の休み……豪雨。

なんとか元々の仕事に復帰し始める。

あ、ブログ更新しとかなきゃ死んだと思われる。

今ここ。


というわけでした。
「腰は財産やで」が口癖な知り合いの言葉が身に沁みました。

皆様、くれぐれもお気を付けてください。
まだ若いと思っていた自分が恥ずかしくなります。


というわけで、コロコロ変わる今後の予定と、現状報告です。

ダウトを書くのはもちろんやってるんですが、それと別に長い休みが来たらやりたかったことというのがありまして。
本当は夏休みが貰えたらその時にでもやろうかと思ってたんですが、なんかベッドから動けない日々が続いたんで、予定より早く始まっちゃったんですよね。

まあなにやってんだって、あれですよ……。
内緒?

うん、出来たら言うよ。
長い戦いになりそうなんだ。

というわけで、これが完成するまで更新スピードは遅いままになりそうです。


なんで優先順位的には……。

1,ダウトの最新話(教授編完結予定)
2,内緒のんつくるぅ
3,つくるぅとつんく。が似てる
4,リビドーに任せてアップ

となります。
誠に勝手ながら、その間リクエストにお答えできるかはわかりません。
壊れちゃったラジオ様がお送りして頂いた案につきましては、少し後伸ばしになってしまうかもなんです。
でもいくつも面白そうなやつがあるんで、絶対終わったら書きます!


なので、壊れちゃったラジオ様へ
自分で募っておいて勝手なのは承知ですが、あなたを友と見込んで言います。
少し時間を下さい。
今作ってるやつ、きっと気に入ってくれると思うから。


はい、恒例のBLコーナーが突如入りましたね。


まあグダグダとわかりにくく書いてしまいましたが、ちょっと長編書いてると思って貰ったらオケっす。
ちなみに今10万文字ぐらいは書きました。
これでまだ半分にも満たないでしょうか。
多分この何倍かは書くと思います。

寝込んでた時に二日で6万文字は書けたので、順調に行けば今月中ですね。
うん、そんなうまくいくわけない。


ではでは、少し今は充電期間と思って貰い、今日はこの辺で幕を引かしていただきます。
お詫びにこの後なんか短編アップしときますね!
出来る限り濃いやつを!
R-13でした。
[ 2013/08/01 00:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/12 02:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/82-ffbc6889