2ntブログ






オンドゥルルラギッタディスカー!?

おはようございます。
関西では台風が去り、カラッとした天気が続いています。
ふと部屋の遮光カーテンを捲ると、雲一つ無い青空が広がり、どこか冬を感じさせる肌寒ささえ漂っています。
皆さんは風邪などひかず、爽やかな朝を迎えられていますでしょうか。

R-13は元気です。
ただただ、元気なのです。
だから会社も休めません。

ここで一句。
『どうせなら 風邪をひいて 休みたい』
いや、今日は休みなんだけども。


という訳で今回の短編『また会える日まで』ですが、催眠じゃないけど楽しんでいただけたでしょうか?
十里くんはきっと映像を買い続けるんでしょうね。
マミモたんの真意を知ること無く。


あと、前回は雑記を付けられなかったので、今回ちょっと振り返りましょう。
『向日葵ガ咲ク時』は、イジメをモチーフにした短編になっとります。

イジメ、いくない。
でも二次元ならいいんだよ?

イジメ物は好きですね。
ただただ人格を否定されていくその様は、催眠と通ずるものがあるでしょう。


で、とりあえず次はなんだ?
あぁ、近況報告です。

『ダウト!』の続きですが、実は完成しております。
と言うか、実はかなり前から出来てはいます。

でもなぁ、前にも言ったかもですが、完全な状態で出したいんですよ。
それなのになんかもう一つ決め手に欠けるというか……。
まぁぶっちゃけエロシーンがうまくいかんのです。
だからもうちょい煮詰めます。

内緒の作業はちょっと停滞気味。
でも長い作業になるので、気楽に根を詰めすぎないようにしようと思っています。


言わないといけないことはこれぐらいか?
じゃあ次は今日のジャイロゼッターのコーナーです……。

……んでだよ。

……なんで……なんで最終回とか言うんだよ!

オンドゥルルラギッタディスカー!?

リンネたん!可愛いリンネたんをもっと見ていたかった!
恥らむ姿も!怒った姿も!涙も!笑顔も!もっと!もっと!

具体的に言えば、靴下クルクル巻きながら脱ぐシーンが見たかった!
なのに!なのにいいい!

神は誰も救わない。
三蔵様が言ってましたよね。

今の自分を救えるのは……自分だけなんだ。
じゃあ今出来ることってなんなんですか!?

そう!次のアルカディアへの投稿は、リンネたんでいくということです!
アルカディアだけにね!

痛いですか?
今、R-13、痛いですか?

いいんだ。
これが俺のジャスティス。


じゃあちょっとここでリンネたんの話をしよう。
ん?もう結構してる?
気のせいだよ?

リンネたんは自分のマンコが臭いのがコンプレックスです。
もちろん脇と足も臭いです。

ちょいちょい脇臭チェックを欠かさないし、帰ったら靴下を脱いで自分で嗅いでチェックします。
片方靴下は違いを図るためのものなのでしょう。

最近マンコも臭いことに気付いたリンネたんは、スカートから臭いが漏れるのではと冷や冷やしています。

オシャレで可愛いリンネたんが、こんなコンプレックスを持ってたら……。
なおエロいよね?

次第に自分の臭いが好きになる……。
いや、違うな?
臭いがコンプレックスなのに、それを自分で広めてしまう方がエロ烏賊?

ジャイロゼッターはどう絡めよう……。
ソウルイレイザーシステムでの悪落ちは欠かせないが、呟く催眠はどうしよう……。
はっ!二重堕ち……。

人の夢は終わらないので、この愛の集大成、見届けて頂けると嬉しいです。



さぁ、方向性も決まったことだし、未来に目を向けましょうか。
秋の番組改編の時期が近づいてきました。

次クールはなかなか粒ぞろいですが、注目はなんでしょうねぇ。


アウトブレイクカンパニーもアニメ化するんですね。
講談社ラノベ文庫初のアニメ化がこれですか……。

期待してるので、講談社ラノベ文庫の作品は、ほとんどのタイトル読んでるんですが……これかぁ……。
いや、面白いですけどね?


ラノベと言えばゴールデンタイムが遂にアニメ化です。
とらドラの作者さんの次作品ですね。

実は一巻から初版で買っているのにもかかわらず、まだあんまり読めてません。
だって、ゴールデンなタイムすぎるんだもん。
社会に出たR-13には眩しすぎて、胸の奥が痛くなるので、読む勇気が中々出ません。
皆さんも視聴の際はお気を付けを。


忘れちゃならないのがリトバスの二期ですね。
これは鉄板なので安心して全裸待機です。


黒子の二期も始まりますか。
これも全裸待機です。


てかのんのんびよりって本当にアニメ化するんですね。
あれもなぜか一巻から買ってますが、まさかアニメ化するとは……。
面白いのは面白いんですけど、なんかねぇ?
日常系ならなんでもいいの?って思っちゃいますよね。


はい!じゃあ今期期待ナンバー1の発表です!
オンドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル!
デン!
ファイブレイン三期!

いやぁ、結構早い段階で三期来てくれましたね!
さすがNHK!仕事が早い!
OPにも期待です!


あ、あと忘れてましたが、ライダーも始まりますね。
次は戦国ですって。
あ、戦極ですか?

今年はドライバーの予約時期が早かったようで、痛恨の買い逃しになりそうです。
まさかトイザラスが9月1日から予約開始してるなんて思わなくね?
まじないわー。



という感じで、今日も好き勝手書きなぐりました。
なんか作業が溜まってきていますが、なんとか書き続けようと思います。

皆さんの温かい応援、日々の励みになっております。
コメントを送ってくれた人はもちろん、送って無いけど応援してるよって人の気持ちも、なぜか届いています。

後者は恐らく気のせいでしょうが、多分大丈夫。
まだ病院に行くには時期尚早でしょう。

ではでは今日はこの辺にして。
さよなら、さよなら、さよなら。ノシ
[ 2013/09/18 07:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/88-1d7953de