2ntブログ






背信棄義

アノニマスさんのリクエスト作品です。
フタナリ堕ちレズ誤認とでも称しましょうか。
人妻と娘とロリっ子対象、スカトロ含む。
もうね、気付いてたけど、こうやって注意書きするのも馬鹿らしい。
危ない触るな!それでも読みたい人は【続きを読む】からスタート!
[ 2016/06/29 01:48 ] 小説 | TB(0) | CM(1)

因果応報

探してたら見つかった自分の眼鏡です。
特になんてことはない。
いつか書いたよく分からんやつ。
それでもいいなら【続きを読む】からです!
[ 2016/06/28 03:30 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

購入するだけで英語が喋れるようになる教材って知ってる? → マジだった!

 初めに言っておきますが『ビデオレター』は病んでいた私が書いた呪いの書なんで、あまり見るのはお勧めしません。今見てもなにがエロいのか分かんないし。いや、まあ途中までは良かったんだけど、最後でね。
 ちなみに分かる人は分かると思いますが、始めの辺りはかの有名な774さんのリスペクトです。昔から大好きなんですよね。

 あとついでに言っときますね。『押し売り』は実体験を元に書いた作品だったら良かったのになと思いながら書きました。

 はい!R-13です!明日も仕事です!ふうう!妻は実家で療養中です!ふううう!焼きそば喰いてえええ!
 てなわけで早速逝ってみよう!うひいいいい!ひぎゅううう!

↓以下コメントへのお返事↓



>催眠ゲーさん

 元からなんでもできる人って、なんで自分ができるかわかってないんですよね。だから知らない内に無能になる催眠を掛けられたら、自分がなんでできないのか理解出来ない。どんどん卑屈になっていくでしょう。面白いですね、それ。
 いつになるか分かりませんが、書いてみたいと思います!


>ぽんちさん

 マイペース過ぎました。すいません。
 惚れ薬って面白いですよね。心を操る訳じゃ無いってのが。短編とかでやってみます!


>アノニマスさん
 
 よく分かってらっしゃる!そうですよ!そう!催眠使って普通にセックスとか意味分かんないです!じゃあ頑張って付き合えよとしか!もうね!?催眠するならありえないことやらせろよって!俺たちゃロマン追い求めて生きてんだよって!致命的な致命傷負わせるぞってやつですよ!俺の怒りが有頂天になりますよ!?言ってやれよ!さあ!ろまあああん!
 てことでね、フタナリ好きですよ?リョナグロも大好き。元々はグロ書いてましたし。清楚からのギャップ萌えも最強。リクエスト謹んでお受けします。
 

>しおだれさん

 え、運転技術の向上ってソフトなんですか?すいませんが私なにがソフトでなにがハードか分からんのです。かつては2chの某スレでえらく叩かれたぐらいには。
 催眠に掛けられた女性が楽しそうだったらオケ?じゃあ天上天下とかもイケますかね?殴ったりするから駄目?またご感想くれたら幸いです。


>asさん

 更新したよ!ドジッ子アピールまでしちゃって!もう!楽しんでいってください!


>役者さん

 そうです、確実にR-13の小説ですよ!実はもうみんなのR-13じゃなくて妻がいる身ですが、これからも応援して下さると幸いです!


>れちゃさん

 お久しぶりですぅ!そしてありがとうございます!リクエストも読みました。ちょっとね、色々考えてて長くなってるんで、いつ出せるか分かんないんですけど、ちゃんと書きますからね!待っててください!



 書いても無いのに皆さん見に来て下さってありがとうございます。そのお気持ちは確かに私に届いて力になりました。


 さてさてさてさて、なにを書きましょうか。実はまだ出してないストックがあるんですよ。めっちゃどうでもいいクオリティなんで、ちょっとここに置いておきますね。


 痴女戦隊ゴウカンジャーは正義のヒーローである。この世の悪である童貞を根絶やしにし、清く正しい社会を守るのだ!
「もう逃がさないわよ!そこの童貞君!」
 全身赤のタイツに身を包み、顔だけは素顔のままの女子が立ちはだかる。隠すべき秘部と胸、お尻や脇の部分さえも切り抜かれたタイツは、短いスカートこそ付いているものの、変態にしか見えないのだ!
 ゴウカンジャーのリーダーでもある赤羽まどかは、普段は私立合間中学に通う二年生。持ち前の明るさと親しみやすさで男女問わず友達が多い。卑怯な事が大嫌いな正義感の強い性格で、隣の家に住む警察官のお兄さんに淡い恋心を抱いている!
「私の中学生おマンコを見なさい!薄っすら生えた毛が湿ってるでしょう!?あなたのチンポを欲しがっているのよ!」
 ゴウカンレッドこと赤羽まどかは、普段は自分のマンコ臭が気になってコンプレックスを抱いている。しかしゴウカンレッドに強制変身する事で、スーツから直接脳へ命令がいき、死ぬほど恥ずかしい行為もノリノリで出来るのだ!
「や!止めろ!俺は一生童貞でいるんだ!あの人との恋が実らないぐらいなら!俺は!」
「これでもそんな事が言える!?逝くわよ!マンズリスメル!んんんはあああ!」
 高速で動く手は一瞬で20回もの絶頂を引き起こし、通常ではありえない程の愛液と同時にゴウカンレッド特有のマンコ臭を増幅する。更にスカート部分をパタパタとさせ、同時に腰を前後に振る事でより確実に相手へ臭いマンコ臭を届けられるのだ!
「これが私の本気汁の臭いよ!どう!?チンポがビンビンになってきたでしょ!?」
「そんな!あの人でしか立たないと誓ったのに!」
「今日から私があなたのセックスフレンドよ!おチンポ頂戴!んひいいいい!」
 こうして今日も街の平和は守られた!凄いぞゴウカンジャー!臭いぞゴウカンレッド!

 痴女戦隊ゴウカンジャーは正義のヒーローである。この世の悪である童貞を根絶やしにし、清く正しい社会を守るのだ!
「いい加減観念しなさい?チンポおっ立てて逃げても説得力が無いわよ?」
 ブルーのタイツに身を包んだ黒髪の美人だが、隠すべき秘部と胸、お尻や脇の部分さえも切り抜かれたタイツは、短いスカートこそ付いているものの、変態にしか見えないのだ!
 彼女の名前は青井麗子。私立合間中学の三年生であり、お察しの通り生徒会長である!実の兄を慕っているが、それが恋心だとはまだ気づいていない!
「俺は童貞を失う訳にはいかない!無事に30歳になって魔法使いになるんだ!」
「寝言は寝て言いなさい。いつまでも子供みたいな事言ってないで、大人になるのよ!」
 ゴウカンブルーこと青井麗子は、普段は毛深い自分が嫌で毎日丁寧に毛を剃っている。しかしゴウカンブルーに強制変身する事で、スーツから直接脳へ命令がいき、死ぬほど恥ずかしい行為もノリノリで出来るのだ!
「これで終わりよ!逝け!剛毛爆裂!んほおおお!」
 しっかりお手入れされて無毛になっていたゴウカンブルーの陰部とケツ周辺、および脇から尋常じゃない速度で固く濃い毛が生えていく。更に汗や愛液が乗った良い湿り気を帯びた縮れ毛を抜いて風に乗せる事で、相手の野生を呼び起こすのだ!
「そんなああ!こんなエロい中学生を見せられたら!俺は!」
「安心して、もう終わってるわ」
「な、なに!?」
「んぁ……おチンポご馳走様です!ひぁぁ……」
 こうして今日も街の平和は守られた!凄いぞゴウカンジャー!ケツ穴までモジャモジャだゴウカンブルー!

 痴女戦隊ゴウカンジャーは正義のヒーローである。この世の悪である童貞を根絶やしにし、清く正しい社会を守るのだ!
「あれれ?もう逃げないの?やっぱり桃のマンコに入れたくなった?」
 ピンクのタイツはピッタリと身体に張り付き、平らなボディーを強調する。そして隠すべき秘部と胸、お尻や脇の部分さえも切り抜かれたタイツは、短いスカートこそ付いているものの、変態にしか見えないのだ!
 ロリータボディーの彼女は柊桃。私立合間中学一年生の彼女は、小学生低学年にしか見えない容姿で全校生徒のマスコット的存在。実は担任の教師に禁断の恋をしているのだが、その体型のせいかまったく気づかれてもいないぞ!
「残念だったな!俺は熟女好きのマザコンだ!お前みたいな子供はすっこんでな!」
「桃子供じゃないもん!いいよ!見せてあげる!私のとっておき!」
 ゴウカンピンクこと柊桃は、愛らしい容姿に似合わず極度の油足。しかしゴウカンピンクに強制変身する事で、スーツから直接脳へ命令がいき、死ぬほど恥ずかしい行為もノリノリで出来るのだ!
「逝くよ!ベチョベチョ足マンコ!んひぃ!」
 ずっとブーツに隠されていた生足は、蒸れに蒸れて最高潮。更にスーツの力で全身の汗を足に集中させることで、より凶悪な臭いと滑りを生みだすのだ!そこから放たれるキックは直接相手の鼻を狙い、臭いに気を取られていると簡単にチンポがもう片方の足でロックされてしまうぞ!
「臭い!なんだこれ!?うおおお!?チンポが!足に!?からめとられてええええ!?」
「桃の足を嗅ぎながら逝っていいよ?」
「なんだと!?いつの間に挿入を!?クハッ!両足が顔に!?」
「おチンポいただきまーす!はぁぁん!」
 こうして今日も街の平和は守られた!凄いぞゴウカンジャー!ヌメヌメだゴウカンピンク!

 痴女戦隊ゴウカンジャーは正義のヒーローである。この世の悪である童貞を根絶やしにし、清く正しい社会を守るのだ!
「あはは!俺の足に勝てると思ってるのかい!?馬鹿な奴だ!」
 黄色のタイツが美しい筋肉を飾る。小柄だが薄っすらと見える筋肉の隆起は本物だが、隠すべき秘部と胸、お尻や脇の部分さえも切り抜かれたタイツは、短いスカートこそ付いているものの、変態にしか見えないのだ!
 ゴウカンジャーのムードメーカー佐々木黄毬は、私立合間中学の二年生。勉強は苦手だがスポーツ万能!部活の助っ人に大忙しな彼女だが、陸上部の割合が多いのは憧れの先輩がいるからだ!
「僕は二次元しか愛さない!お前みたいな筋肉女はもっとありえないけどな!」
「筋肉舐めんなゴルアアア!でも今日は特別だ!俺の女の部分!思い知らせてやるよ!」
 ゴウカンイエローこと佐々木黄毬は脂肪を嫌う。故に自分の体形に似つかわしくない爆乳に嫌悪感すら抱いている。しかしゴウカンイエローに強制変身する事で、スーツから直接脳へ命令がいき、死ぬほど恥ずかしい行為もノリノリで出来るのだ!
「逝くぜ!オッパイビンタ!んんっ!」
 スーツを着る事で特異体質を手に入れたゴウカンイエローは、パンプアップする事でなぜか瞬間的に爆乳が更に大きくなり驚異のLカップに到達するのだ!そこから繰り出される強烈なビンタは、痛みどころかどんな男性の心をも解きほぐす!
「いっ!?い、痛く……ない……それどころかなんだ?この気持ちは……」
「包み込むぜ!ほら、もうお前は俺のオッパイの虜だ!」
「拙い!このままじゃ!くそおおお!」
「チンポご馳走さん!うぉ……んぁ……」
 こうして今日も街の平和は守られた!凄いぞゴウカンジャー!ブルンブルンだゴウカンイエロー!

 痴女戦隊ゴウカンジャーは正義のヒーローである。この世の悪である童貞を根絶やしにし、清く正しい社会を守るのだ!
「……あなた、どうしても私を抱かないつもり?」
 黒いタイツが闇に溶け、眼鏡だけが光っている。それでも隠すべき秘部と胸、お尻や脇の部分さえも切り抜かれたタイツは、短いスカートこそ付いているものの、変態にしか見えないのだ!
 クールビューティー黒木多々良は、私立合間中学三年生。オカ研の部長であり極度の対人恐怖症だった彼女だが、ゴウカンジャーのメンバーと打ち解ける事で、徐々に人との繋がりを取り戻しつつある。赤羽まどかを性的な意味で好きなのだが、それは誰にも内緒だ!
「怖いんだよ!女の子は皆敵だ!僕を虐めるんだ!」
「じゃあ思い知ればいい……」
 ゴウカンブラックこと黒木多々良は、自身の被虐趣味を恥ずかしい物だと思っている。しかしゴウカンブラックに強制変身する事で、スーツから直接脳へ命令がいき、死ぬほど恥ずかしい行為もノリノリで出来るのだ!
「逝く……おマンコノーガード……んふぁ……」
 ゴウカンブラックはなんとその場で四つん這いになり、お尻を向けてフリフリと振り出した。
「お願いしますご主人様……この雌豚ブラックのケツを叩いてお仕置きして下さい……」
 メガネを外し潤んだ瞳で哀願する。ブラックは並外れた被虐体質をスーツにより倍増する事で、相手を強制的にドSにすることが出来るのだ!
「はぁはぁ、何だこの感情は!おい雌豚!僕になにをした!答えろ!この!この!」
「んはぁ!もっと叩いて!お仕置きして下さい!ケツの穴に指を突っ込んで!二度とウンコ我慢出来ない身体にしてえええ!」
「あはは!それでもヒーローか!?おら!おらおらあああ!これが欲しいんだろ!?うら!」
「おチンポ様ありがとうございますううう!ぶひいいいい!」
 こうして今日も街の平和は守られた!凄いぞゴウカンジャー!実はドSにもなれるぞゴウカンブラック!



 なにが彼をそうさせたんでしょうね。なんかこれ書くのに睡眠時間削った自分ってなんなんだろうって思います。疲れていたんでしょう。
 そうそう、実は一時期このブログ凍結されまして。結局FC2さんの勘違いだったんですけど、今思えばなんでこんなブログが許されてるのか分かりませんね。世間の寛容性に感謝です。
 さあて、今日はコメントのお返事書きたかっただけなんで、この辺にしときましょうか。焼きそば喰って寝るとしましょう。ではでは。ノシ
[ 2016/06/28 03:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ビデオレター

観覧注意。
私がここを見ている人たちに言うぐらい観覧注意。
グロいしエロくない。ホラーです。
恨み辛みを込めて書きました。
読まない方が良いけど、読みたい人は【続きを読む】からどうぞ。
[ 2016/06/28 00:21 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

押し売り

また書いてみましたよ。
催眠は一切出てこないよくあるエロ小説ですけど。
それでもいい人は【続きを読む】からスタートです!
[ 2016/06/24 01:55 ] 小説 | TB(0) | CM(0)